この何日か美味しい卵とじかつ丼が食べたい病にかかっていたのだが、新潟はタレカツ丼が主流で卵とじかつ丼の美味しいお店があんまり無いので、食べに行けず、悶々としていた。
とは言えいつまでも辛抱が効かないので、パチンコマルハンの中にある「ごはんどき」さんに行くことにした。
平日の昼間にパチンコ屋さんに行くのはなかなか心苦しいのだが、人目につかない様にコソコソと行く💦
かつ丼とミニそばのセット950円の食券を買って、出来上がるのを待つ。
三条にあるこちらのお店は来たことがあるのだが、ここの店は初めて。
こちらは「てんがら」というラーメン屋さんと一緒にやってるのかな?
少し興味があったのだが、今日は迷わずかつ丼一択。
すぐできるかと思いきや、意外に待たされて、かつ丼到着。
見た目は抜群に美味そう。
かなり好みの色合いのかつ丼。
そばはまあ、こんなもんだろう。
パチンコ屋さんの併設店で、正直余り期待してなかったのだが、何の何の、なかなかのクオリティ。
肉が今一つだったけど、かつ丼としては期待を大きく超える満足度。
予想以上に満足して、念願のかつ丼を食べることができた。
満足満足。



ごはんどき松島店

新潟県新潟市東区松島3-4-12
TEL:025-272-8811