今日は日本ホテル協会の秋季総会に出席して来ました。
会場は千葉県は幕張。ホテル・ザ・マンハッタン。
余り用事がない場所なので、京葉線に乗るのも多分、2度目か3度目。海浜幕張なんて駅に降りるのは、多分初めて。
駅前は色々とあり、ホテルが乱立していて、小ちゃいラスベガスみたい(笑)
でも、余り人がある当ていない(^^;;
少し迷って、会場のホテル・ザ・マンハッタンに到着。
photo:01


総会はいつも通り。
photo:02


懇親会はホテル協会なので、毎回とても豪華。
photo:03


photo:04


photo:05


乾杯前に森田健作知事の挨拶があり、少し会場のテンションもあがり、さあ、乾杯。
寿司やらローストビーフやら、豪華な料理をたらふくいただいて、撤収(^^)

オリンピックが決まったので、ホテル業界は少し活気付いているようだ。
まあ、いい事だね。



iPhoneからの投稿