本日、武道館で挙行された安倍晋三国葬儀に参列しました。

あの日から80日が経過しましたが、座席に座っていると色々なことが思い出され、思わず目頭が熱くなりました。

これからもっとお話したいことやご指導頂きたいことがあったのに、残念でなりません。

本当に悔しいです。

動画①

動画②


この動画は昨年衆院選の時、安倍晋三総理総裁が大阪で苦戦していた私のことを案じ、選挙期間中にわざわざ録画し、送って下さった応援メッセージ動画です。今でも感謝を忘れません。本当に、ありがとうございました。

また、ご遺族皆様のお哀しみは如何許りかとお察し申し上げます。衷心よりお見舞いを申し上げます。

総理総裁、どうか安らかにお眠り下さい。

合掌
中山泰秀