加藤勝信官房長官にご多忙の中お時間を頂き、地元大阪のリアルな経済状況、要望や意見などを説明させて頂きました。 




コロナ禍、非常に厳しい状況にある大阪の商店街の各店舗や個人商店、小規模事業者、大・中・小企業やそれらに対する支援のあり方、飲食店以外の物販関係者からのお声や、インバウンドに特化した形の宿泊施設、政府系金融機関や銀行などを実際に利活用する上での現場からの解決すべき課題を含めた生の声、窮状を訴え届けさせて頂きました。

官房長官におかれては熱心にお聞き頂き、本当にありがとうございました。

また、やすトラダムスに頂いたストレートなご意見も、そのまま手交して参りました。

ありがとうございました。

因みに加藤勝信官房長官と私は、平成15(2003)年、初当選同期のご縁です。

以上、取り急ぎご報告させて頂きます。


中山泰秀