私は、安倍晋三総理総裁を信じています。だからこそ、自民党の候補者なんです。自民党の党員なんです。民主党に政権を奪われたあの時を、私は忘れません。あの3年3ヶ月間、歯を食いしばりながら地元大阪の自民党員、党友の皆様方と辛抱強く耐えしのぎ、頑張ってきた日々を忘れません。当時、国会議員の人達が沢山落選する姿を見て、その後の統一地方選挙では、「自分自身の当落が危ないから」と言って、沢山の地方議員がそれぞれ都合の良い理由を考え、自民党を去って行きました。しかし、未だに自民党を去って行った人達は、自民党の誹謗中傷や悪口雑言しか言っていないような気がします。その人達も、ついこの前まで居た自民党なのに。一緒にやってきた仲間達がいるのに。それがこの世の中だと言ってしまえばそこまで。しかし、自民党から離党した人達はには、何か共通点があるような気がします。それは「打倒、安倍政権」というキーワードです。維新にいった元自民党議員達も安倍内閣不信任決議案を衆議院で、事もあろうに共産党と一緒に提出、誰一人として造反する事なく、賛成票を投じました。希望の党も安倍政権をつぶすと言っています。共産党が言っている事と真髄は全く同じです。もう一度言います。私は、安倍晋三総理総裁を信じています。だからこそ自民党の公認候補として、本日から始まる衆院選という戦に挑みます。責任ある与党の候補者として、安倍晋三総理総裁につづきます。大阪という過酷なフィールドで戦い抜きます。安倍政権の基盤をしっかりさせ、国民生活を豊かにし、命を守る政治を具体に進めます。今回は総理総裁が言う「国難突破解散」です。テレビの党首討論を観ていても、論点がズレている気がして正直嫌になってきます。本当に重要な事は、政党間で罵り合うのではなくて、日本人が力を合わせて国難に立ち向かう事なのではないでしょうか?北朝鮮の脅威や人口減少社会等、国難に立ち向かう力合わせが最も重要な事だと私は思います。どうか皆様、是非ご理解を頂き、本日から始まる衆議院の選挙戦、自民党に、安倍晋三総理総裁に、中山泰秀にご期待を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 乾坤一擲 中山泰秀

中山泰秀さん(@iloveyatchan)がシェアした投稿 -