第77回自民党大会に来ています。
なかなか熱気の感じられる、
良い大会になっていると思います。
中山泰秀の【観世音】ブログ 日本を守る!~自民党 大阪4区~-??.jpg

自民党と同じように??
楽天を解任された
野村前監督が、ボヤキ?ではなく、
野球道と絡めながら
上手く自民党の再起を祈る
挨拶をしに来て下さいました。本当に良かったです。
みんな、共感していました。
中山泰秀の【観世音】ブログ 日本を守る!~自民党 大阪4区~-??.jpg
ちょっと、東スポってみました。

中山泰秀の【観世音】ブログ 日本を守る!~自民党 大阪4区~-??.jpg

大島幹事長→石破政調会長→石原組織運動本部長と現在あいさつをしています。
石破さんのあいさつ、ものすごく良かったです。普段はあんまり感じませんでしたが、今日はメッチャ良かったと思います。外国人の参政権に対して、
民主党にみられるような
拙速な法案審議を、断固として反対をしていく旨、党の政調会長としての方針が示されました。
まだまだ党大会は途中ですが、一応現地からの中継とさせて頂きます。
いい加減な、鳩山内閣、
やすもんのヒトラーのような
小沢問題幹事長率いる民主党に負けるわけには参りません。
今日という日が、自民党再生への、本当のリセット、そしてゼロからのリスタートの日になるように、私も微力ながら、国家国民の為、公の為に頑張ります。
応援、よろしくお願いします!

追加で、今、谷垣総裁が
演説しはじめました。

今日の谷垣さんは、
今までの谷垣さんと
違います。
私自身、武者震いを感じられる程、今日の演説は谷垣さんが本気で自民党の現状がどうなっているのかを分かってくれたような気がする。

中山泰秀の【観世音】ブログ 日本を守る!~自民党 大阪4区~-??.jpg

大阪4区にお住まいの有権者の皆さん。
自民党は変わります。
本物の、日本の未来の為の政治を行う自信があります。
是非、変化した
新しい自民党に絶大なお力を
お与え下さい。
以上、現場から
携帯にて書かせて頂きました。


追加で…
帰りにマスコミにぶら下がりのインタビューを受けたが、中身は今日の印象と藤川ゆり八戸市会議員をどう思うかというものであった。
大会の印象は、上記の通りである。
藤川さんは直接お話したことはないが、活発な印象のある美人の議員さんというイメージだ。はながあるという事は、政治家として大切な才能の1つであり、仕事が出来る女性という印象を受けた。
私の祖母、中山マサのように
立派な女流政治家に成長されて欲しいと思う。