怪しさ満点ビジネス | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

ども

やっと‥本業が少し落ち着きつつあります。

もうね、多忙期は‥ヘロヘロになります
( ̄▽ ̄;)

仕入れ何処じゃ無くなるんですよね
色々やりたい事あるんだけどなぁ‥


ってな事で
色々な事に興味津々なあたしですが
とっても、とっても
怪しいビジネスに出会いました。


ここではあえて怪し過ぎるので
リンク貼りませんが‥w

いわゆるせどり塾ですね。
ノウハウを無料提供してくれるそうです。
そして登録するとプレゼント^^;

せどりのノウハウが詰まった本。
DVDが無料で貰えるそうです。


そして何と言っても
現金1000円も貰えるそうです(笑)



マジか⁉︎
この手の商法は沢山見て来ましたが
流石に現金配ってるのには驚愕でした。
( ̄O ̄;)


皆さん間違えても
こう言った怪しい過ぎるのには
手出さない様に注意しましょうね。






普通のブログだと
ここで終わりなんですが‥


あたしの場合‥‥
どーしても人と違う事が
やりたくなる。



‥‥



うーん。



無料で何処までの事になるのか
試してみよう‥‥(笑)



って思ってしまったんですよ
( ̄▽ ̄;)



でね





いいですか
心の準備は?






{416D8326-579F-43D5-B2C8-FD82262B6808}


マジで1000円送られてきた(笑)



アリなのか?
これ?
だいたい現金送っていいんだっけなあ?(笑)
まぁ、細かい所は目をつぶるとして‥‥

今のところ
LINEが一日20回位くる程度でw
実害無いですが
(LINEの通知そもそもOFFなんで^^;


まぁこれからも
経過報告しますね。


色んな事に興味持ち過ぎる
性格も考えもんですね。
皆さんはマネしない様にねw


えーっと
万が一そっち側に洗脳されたら
誰か助けて下さい(笑)


じゃまた



tetsuzo