ファイナンシャルプランナーの中山沙映です。

 

6月はじめてのブログとなってしまいました。

体調が悪かったとかではなく、とにかく忙しかったのです。

それも、仕事ではなく私生活。

 

忙しかった理由、それは「鬼滅の刃 吾峠呼世晴原画展」のための札幌旅行。

 

 

2021年の東京会場に始まり、大阪など日本各地で開催された原画展も、この札幌会場で最後とのことで、最後にもう一度行きたくて、がんばって有給休暇を取りました。

 

今回の札幌会場は、日時の指定もなく、入口に並ぶこともなく、自由。

会場内も、わりと余裕がありました。

 

最後に、こんなに自分のペースで観ることができて、とてもラッキーでした。

 

2021年の東京会場、2023年の仙台会場に行っているので、もうグッズは買わなくてもいいか…と思いつつ、札幌会場で発売になったグッズを購入。

 

善逸伝ノートとポストカード3枚セット。

 

 

 

 

入れ物フェチ的にツボの缶入りポストカードセット。
3,740円とちょっと高いので悩みましたが購入。

 

 

 

 

ランダムをいくつか購入。

 

 

 

デコレクション缶バッジ、まさかの3玄弥!

 

 

吾峠呼世晴先生、本当に素晴らしい作品をありがとうございます。

この作品に出会ってすぐに父を亡くし、コロナ禍となりました。

心が折れそうなあの時期を支えてくれたのが「鬼滅の刃」です。

 

アニメ柱稽古編もあと2回で終わるそうですね。

そのあとは映画になるのか、TVになるのか…どこまでも制作陣を信じてついていきます!