整理収納アドバイザーの中山沙映です。

 

今日は5月5日なので、柏餅と水出し冷茶をいただきながら、TVで「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」総集編を視聴。

来週はいよいよ「柱稽古編」が始まります。

まあ、初回は映画館で8回観ているんですけどね。

何回観ても、よいものはよいのです。

 

さて、話変わって断捨離のお話。

引き続き冬物の洋服を整理しています。

 

捨てたモノ
 
10                   UNIQLOのヒートテックのパンツ1本
11・12        UNIQLOのニット2枚
13・14      パーカー2枚
 
上記のものはすべて、かなり着て、結構傷んでいたので躊躇なく捨てることに。
 
10~12と、パーカーのうちの1枚はUNIQLOなので、リサイクルボックスに持って行きました。
パーカーのうち1枚はUNIQLOのものではないので、普通に捨てました。