ファイナンシャルプランナーの中山沙映です。

 

3月31日の東京は25度以上の夏日。計開始以来、3月では最も高い気温だそうです。

 

昨日のユニクロ、ダウンをリサイクルボックスへ持って行ったとき、店舗はめちゃ混みだったので、今日は朝イチに行って来ました。

 

店舗でいつも見ていて、期間限定価格になったら買いたいと思っていたこちら下矢印

 

 

UVカットVネックロングカーディガンの01 OFF WHITE。サイズはMです。

 

あるYouTuberさんがお勧めされていて興味を持ったもの。

春から夏、秋と、スリーシーズン使えそうです。

その方は31 BEIGEを推しておられましたが、私にこのベージュは似合わなくて、白一択でした。あ、63 BLUEもいいけど、似たような色のニットをすでに持っているので、買わなくていいかなと。

 

4月4日まで期間限定価格です。興味のある方、ぜひ店舗で手に取ってみてくださいね。