今日は三宿の「アジアンブリーズ」
タイ古式マッサージとリフレクソロジーと、
ついでに足の角質とりとパラフィンパックをやってもらいました。

タイ古式って、ストレッチと東洋医学の指圧を
ミックスしたようなマッサージなので、
施術あとはほんとに体が軽い。
終了後はカフェメニューを一品いただけるので、
一息ついてまったりできるのもよい。
今日は温かい「黒糖ミルクくるみミルクティー」をチョイス。

日頃のジョギングの疲れが最近溜まってたので
からだスッキリだし、
パラフィンパックしたのでかかとぷにぷに・・・リフレッシュ~(´∀`)

で、アジアンブリーズに行った後は
最近人が並んでるので気になっていた
「floresta」で手作りドーナツを購入。

↓今日は行列になってない!チャンス!
晩メシ日記(ばんめしにっき)-Image0061.jpg

↓シンプルな「シュガー」(自分の)は130円
「チョコアーモンド」(息子の)は180円。
晩メシ日記(ばんめしにっき)-Image0081.jpg

素朴な味でうまい。
といっても、ドーナツは普段そんなに食べないかな。

ところで、、、三宿散策といえば
「もつ焼きえびすさん」という派手な店構えの
お店が気になるなあ・・・

だれか詳しい人、いたらおしえてくださーい!