先ほど我が家での餃子パーティ終了しました。
Nちゃん、Cちゃん、Mクロ、
雨で大変なところ、はるばる我が家まで・・・お疲れさん!

今日は若手女子の飲み会だったので、ガールズトーク満載でした。
女子(自分も女子にカウントしていいかな?)が4人集まると
やっぱりメインになるのは恋バナ的なものですねー(´0ノ`*)
「社内だったら誰がタイプ?」とか鉄板すぎる感じですが
根掘り葉掘り聞いちゃった・・・満足ですw
こういう時間って、楽しいね(^~^)


$晩メシ日記(ばんめしにっき)-Image6321.jpg

みんなと写真とればよかった・・・これは準備中の写真。
サラダとカルパッチョ的な一品。

そして今日はNちゃんからお手製のご馳走差し入れ。
・サーモンのマリネ
$晩メシ日記(ばんめしにっき)-マリネ
・アンチョビのローストポテト
$晩メシ日記(ばんめしにっき)-ポテト
どっちも超ウマシでした。※写真はブログから拝借。

あと、同じくNちゃんがお土産にもってきてくれた
馬刺しのくんせい、初めて食べたけどこれ超うまい。
ぜひ、また食べたい。
ということで検索してみたらありました。
http://item.rakuten.co.jp/yamak/sk-tokkuri-basasi/

$晩メシ日記(ばんめしにっき)-馬刺しの燻製

これはおすすめです。今度買おうっと!