【改造ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「💻」


本日は、改造。


昔は趣味で買ったPCも、時代に合わせて仕事道具のメインとなってしまった。


すると、時代に合わせてアップグレードする必要がある。


劇団の映像を使った際、与論島へ行くタイミングで一度アップグレードをしたが、そこから3年以上が経過。

さらなるアップグレードが必要となる。


いちいち新しいPCを買っていてはキリが無いため、

思い切って改造へ。


もはや分解しすぎてフタのツメみたいなのが吹き飛び、めちゃくちゃ開けやすくなっている。

ありがとう、DELL


日本製と違い、DELLさんは改造を推奨するぶっ飛びメーカー。

と、以前DELLのサポート中国女性に教えてもらった。

もはや説明書は必要なく、ガンガン開けていく。


私クラスになると、精密機器もインパクトドライバーで開ける。


耐えてくれ、DELL。


まだいけるぞ、DELL。



『DELL』流行る可能性あるよ!

 
ーー    ーー
       
    ーーー