【野菜ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「🥕」


にんじんと言えば、

大学時代のウサぴょんの生にんじんカジリ写真だが、バンガローでの山口によって削除された。

ギリギリまだガラケーの時代である。


そう考えると、撮ってすぐクラウドに保存される時代となったのは凄いことである。

しかも画質爆上げ。

最近では、ポートレート機能でx3にして手前をボカすなど、写真テクも出てきている。

動画もカメラでなく電話で綺麗に撮れる時代。

インスタントカメラを知らない人が出て来ている時代。

そのうちインカメラも仕上がって、
外カメラが凹んで、
ガラス一枚みたいな電話になって、
腕時計とくっついて、
空間にブイーンと画面が出る時代。

そのうち指輪型になるだろう。

そう言えばスマートリングはどなたか発売しないのでしょうか。
もう発売しているのでしょうか。


『指輪』流行る可能性あるよ!

 
ーー    ーー
       
    ーーー