【三遊亭ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「越え方」


年の越え方は人それぞれである。


私はまさかの、落語越え。

来年は落語に力を入れていくという暗示か。

しかも相手は今年1番会った萬納。


なんともモッサリした越し具合である。


今年の印象としては、

とにかく前半は動きの激しい半年であった。

後半はコロナ延期もあって後輩の結婚式二次会ムービーに力を注いだ。


総じて素晴らしい1年であった。


みなさん忘れているかもしれないが、

今年は東京オリンピックがあったとのこと。


来年はどうなるか分からないが、

1年という区切りで見ればひとつひとつの出来事なんてそんなもんである。


来年の目標としては、

一本大きめにテレビ(CM含む)に出演すること。


そして1番伝えたいのが、

私の誕生日が1月2日であるということである。



『2021年』流行る可能性あるよ!

 
ーー    ーー
       
    ーーー