【忘年会ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「1番の注目は、ますかけ線」


なんかもう、
忘年会何個目!とか分かんなくなっちゃったので、とにかくラストの忘年会が本日。

まずは、なかやんF.C.から木村さん。
本日もアツいディフェンスで、簡単には得点を与えない。

続いて、親友の古池。
大阪から凱旋帰国した訳だが、アザラシ。
あと姉が昔から可愛い。
姉との出会いは、高校時代。
古池の実家にてpicoのクリーム色のトレーナーを着て入場した姉。
まさに実写版ハチミツとクローバーにてハグちゃんと桜井翔さんが出会ったあのスローの感じ。
姉といえば頬のホクロを・・・失礼。
古池の姉の話はまたの機会に。

あとは親友1歩手前の池之上。
印象としては元気な印象。

1番切ないのは、
今回メンバー漏れをした上に知らされていない、
萬納。

明日は萬納と別件で会う訳だが、
今日の件はなんとか触れずに過ごそうと考えている。


『忘年会』流行る可能性あるよ!

 
ーー    ーー
       
    ーーー