【雪ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「新宿に雪が降るならもうほぼ全国降る」。

普通にスリップして転倒する。

毎年。

そんなことより問題は、

この男である。

ライターを貸して欲しいと英語で話かけてきたこの男。

また絡まれたのかと思い、すぐにあごの骨を砕いて救急車に連絡して解散しようと思ったその時、この男がプロボクサーであることが判明。

何度否定しても私をアジアの柔道王であると言い張るこのボクサーは、イタリアとアメリカのハーフ。

なんでこんなクソ寒い日に外の喫煙所で話さなきゃなんねーんだと思っていたが、
この男は東京の人の冷たさについて非常に悲しいとのこと。

一方大阪では、無視はおろか冷たくされたことがなかったとのこと。

実際に海外の人に東京の冷たさを語られたことは、今回が初めてではないものの、東京生まれ東京育ちの私としては黙っている訳にもいかず、とりあえずモノマネを少々。

大阪の柔道王だ!とのこと。
大阪は好きなので別に良いが、柔道はカスってもいなかったため、後半は柔道という単語と、じゃあヤクザだろという単語は無視することに。

やはり私は東京の人間か。


『最終的に5月の舞台に彼女と来させるコミュニケーション能力』流行る可能性あるよ!

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー