【MMちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「意外とみんな飲まない」。

歳だからかな。

MM(明治座にてそーいえばタッタタ探検組合も含めたミーティングというか総会があったわ。シャクさんとO介さんだけ別日だったから飲まないかと思ったら意外と飲んだし、飲むんかいと思ったら結局みんなあんま飲まないのね。)

そっちの方が劇団劇団してなくていいけど。

いや劇団劇団してるのがアレって訳じゃないんだけど。


Fもんさんから八ツ橋の配布。

生八ツ橋の生ってのは生ビールみたいに「はいはい」って捉えるアレかと思っていた。

しかし、そもそも生ではない八ツ橋があることが判明。

瓦のようである。


『八ツ橋の意味までは気にならない人』流行る可能性あるよ!

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー