今年もお世話になりっぱなしで済みませんでしたm(_ _)m | なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんのブログです。
私が、ふなふなふなっしーの中で一番好きなフレーズです。
投げられたっても、蹴られたっても、また、たちあがれば、いいなっし〜!!

今日から此方は趣味ブログになりやす(笑)
これからも仲良くして頂きましたら嬉しいです(^-^)

今年も残す所、後30時間(間違っていたら済みませんアセアセワテクシ、おバカさんなんで計算が苦手なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)a)←ダメな大人


今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
いつ更新するかも分からない、こんな拙いblogにいいね、を下さったりコメントを頂いたりして、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m
(来年を語ると『鬼が笑う』と言うことわざもあるんで、来年の抱負や目標は年明けに語れたら良いな、と思ってます。(まぁ、このblogは趣味専なので抱負や目標は特にないんですけどねあせる))


さてさて、そんなワテクシですが…。
ライブ歌謡選抜vol.1に行って、私の大好きな半田 健人君を観に行って来ましたおねがいラブラブラブ
半田君は歌も上手いしトークも面白いし、格好いしで、今年の締め括りに相応しい最高のイベントでしたぁ〜っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ



実は、その前に池袋西口のマルイで開催された
{7835D5D6-D1C9-449F-AF1E-8FCB58F2F989}

⬆️に行って来ましたぁ〜っ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
(残念ながら今日が最終日でしたけれどね。)
ギリで間に合いました(..>◡<..)ラブラブ


写メった一部を。
{8369C214-2B0C-4A63-B0AC-3C896BACA314}

{06DCB258-849E-49AB-BF03-0A2ECB6EA41E}

{D39D15A8-6737-491E-B355-408A83D1BD1C}

{45A577CE-2448-4DEE-8B8C-293E0004FF44}

{3168DEB9-11B3-49B7-AF11-3C8419893409}


ただ残念ながら私の大好きな氷室先生のグッズが売り切れていて買えなかったんです (´•̥ ω •̥` )
姉ちゃんの好きな葉月君のファイバーミニタオルは売っていて私が手に取ったのがラスト1枚だったので、仕事で観に行けなかった姉の為に買いました(^-^)

とまぁ、そんなこんなで今年の締め括りのblogでしたm(_ _)m


来年は、今年より趣味専blogの方も更新出来る様頑張ります!!



それでは、皆様よいお年をお迎え下さいウインク




【私的な御礼】
キスケ様へ。個人ラジオへの脚本提供して下さり本当に有難う御座いましたm(_ _)m
槇村さんfanの同士としても、来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


iPhoneからの投稿