シティーハンター | なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんのブログです。
私が、ふなふなふなっしーの中で一番好きなフレーズです。
投げられたっても、蹴られたっても、また、たちあがれば、いいなっし〜!!

今日から此方は趣味ブログになりやす(笑)
これからも仲良くして頂きましたら嬉しいです(^-^)

大変ご無沙汰してますアセアセ神谷さんのブログでBSアニマックスで放送している、『シティーハンター』について語ってたので(ウチはBSアニマックスが観られないので凄く悔しいですし、悲しいです(´•̥ ω •̥` ))久々にBlog書きましたアセアセアセアセ
昔は結構、テレビ埼玉で再放送してくれていたんですけど今では再放送される気配はありませんえーん

しかも、リマスター版ですからね(T ^ T)
綺麗な映像で獠や香、そして40になっても私にとっては永遠に愛する秀幸さんキャラ、槇村さんが観られるなんてBSアニマックスに加入されている方が羨ましいですえーん
(リマスター版じゃなくていいからまたテレ玉で再放送して欲しいです(´•̥ ω •̥` ))



某アニメ専門店で丸くて少し大きめのキーホルダーキッドを購入したので、自作で槇村さんグッズを作りたいと思いますおねがいラブラブ


完成したらブログに画像添付します(^_−)−☆


iPhoneからの投稿