<旅シリーズ> 2019 JUL Minneapolis | なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのブログ、リニューアル!
『時間持ち』という生き方を24歳から実現し、30歳でウェイクサーフィンに出会い、38歳でアジア男子で初のプロに!
マニアックな記事から他のことに通じることまで、幅広く書いていけたらなと思います。

相変わらずの時間差投稿。。

ミネアポリスへ。
ミネアポリスは直行便があるのでけっこう楽でした✈️
2日前に入って、
大会会場のすぐ近くによさげなAirBがあったので、今回はそこにチェックイン!
で、ミネアポリスはチャリのシェアリングシステムがあって、
めちゃくちゃ便利でした🚲

とりあえずダウンタウンの方へ。




スタジアムはテンション上がったなあー!
今後時間が合えば大会ついでにメジャー観戦したいなー⚾️

こんなにチャリステーションあります!






2日目はチームメイトの梅さん合流!
梅さんがStaciaと連絡取ってくれていて
練習させてもらえることになったので、
ミネトンカへ移動!






Switch 360が安定してできるようになったのは
実はStaciaのレッスン後ぐらいから!

そして、たまたまネットサーフィンしてたら
X Gameやってるとの情報が!
せっかくなんで行ってきました!








日本人もスケボーとか大活躍してました!
いやーおもしろかった😆
深夜にはWu-tang Clanのライブがあるらしく、
ほんとに行きたかったんだけど翌日大会だからやめといたw


そして大会、
10000 Lakes Wakesurf Open!
このあたりには10000の湖があるんだって!
だけど会場はミシシッピ川w
この日は決めるべき技がひととおり決まり、
圧勝させていただきました🥇









日本人表彰台総取り😆
気持ちよかったー!!

そしてChadに誘ってもらってみんなで飲みに!
湖上のバー🍺
楽しい夜でした!






そしてそこで仲良くなったRyanが明日朝いっしょに滑ろうって言ってくれて、
昼過ぎのフライト前に滑ってきました!
ここも湖沿いの家ですぐ桟橋あって、最高の環境😍
Ryanも次から来るときは毎日泊まってって言ってくれてます🙏
いろんなところにそんな友達ができて、
ほんとありがたいです😁




ミネアポリス、いい街だった。
また行きたいなー😄