厳選コーヒーのカフェ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます晴れ

 

東海地方も梅雨入りしましたが毎日暑い日が続いていますねあせる

 

これ以上暑くなるなんて、夏が来るのが怖い泣

 

 

さてさて、先日出かけたカフェのご紹介照れ

 

掛川にあるNumber A Coffeeへ行ってきましたキラキラ

 

厳選されたコーヒーと自家製スイーツが楽しめるお店ですコーヒー

 

 

メニューもたくさんありどれもおいしそうで悩みましたが・・・

 

エスプレッソプリンとカフェラテ、アフォガードを注文しました音譜

 

 

コーヒーが自慢のお店なだけあってとにかくコーヒーがおいしいおねがい

 

 

プリンにもたっぷりコーヒーがかかっていましたコーヒー

 

 

店内はコーヒーのいい香りも漂っているしコーヒー好きにはたまらない空間キラキラ

 

気になるメニューがまだまだあったし季節限定メニューもあるようなので

 

何度も通いたくなるお店でした音譜

 

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいウインク

 

 

 

ではでは、熱中症などに気を付けて一日元気に過ごしましょう合格