それぞれの休日の過ごし方 | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

おはようございます

 

 

この間の休日。

 

 

また、やってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

過睡眠(冬眠)w

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

午前で3時間、午後で2時間

 

 

お昼寝レベルは超えてます滝汗泣

 

 

もちろん、夜もぐっすりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こういう日が月1回くらいあって、バランスを保ってるのでは!?!?

 

 

なんて、自分に甘々に過ごさせてもらいました笑い泣きあせる

 

 

そんな隣で・・・

 

 

 

 

 

 

家にあるレザー品の手入れをしてくれていた夫デレデレ

 

 

レザーベルト、レザーサンダル、ブーツ・・・

 

 

寝ている間に終わってました笑い泣き

 

 

感謝しかないお願い笑い泣き

 

 

この間はジーンズ干してたもんね・・・デニム

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

それぞれの休日の過ごし方ですデレデレ

 

 

みんな違って、みんないいウシシ

 

 

皆さんはどんな休日を過ごしてますか?