気になるカフェへお出かけ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございますニコニコ

 

今日はいいお天気で暑くなりそうですね晴れ

 

 

先日気になっていたカフェへ行ってきました音譜

 

袋井市のまるよ茶屋さんお団子

 

 

住宅地の中にある薬局に併設されていて、健康をテーマにしたカフェらしいです合格

 

完全に薬局とくっついている建物なので最初は入っていいのかわからず

 

周りをうろうろしてしまいましたあせる

 

 

店内は落ち着いた雰囲気でテラス席もありましたひらめき電球

 

メニューは茶飯と白米が選べるおむすびやお茶漬け、スイーツやドリンクなどなどキラキラ

 

 

 

おむすびがとても気になったのですがおやつ時に行ったので今回は

 

ほうじ茶パフェとパフェ

 

 

どら焼きを食べてきました音譜

 

 

どちらも大満足なおいしさでしたラブ

 

メニューも豊富なので何度も足を運びたくなるお店でしたおねがい

 

次回はランチ時におにぎりを目当てに行ってみたいと思います音譜

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいウインク

 

 

 

ではでは、急な暑さに体も慣れていないので熱中症など気を付けてあせる

 

一日元気に過ごしましょう合格