社内研修旅行2024 | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます

(^^)/

 

 

 

 

 

本日は、社内研修旅行の為、みんなで日帰り旅行へ出かけています

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の行く予定だった日程が、雨により現場の状況が変わって

 

 

日を変更したり、

 

 

行き先予定の「お城」が改修工事がまだ終わっていない事を知らず、直前でルート変更したり。。。

 

 

例年になく、準備にドタバタしてしまいましたが、

 

 

楽しく、ご安全に~!!!

行ってきます~~~!!!

 

 

 

行き先は~~

 

今年は「名古屋市」です

 

 

 

 

 

 

そう。名古屋城に行く予定でしたが、断念しました(笑)

 

 

近場ですが、都会の風を感じてきます!!