実店舗まで行ってきました! | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

 

去年の12月に、ネットでお取り寄せした

 

 

turn&turnのベーグル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

GW中にタイミングが合ったので、実店舗へ行ってきました~!!

おいで酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

倉庫をリノベーションした、外観は無骨でも内装はとってもお洒落な店舗です指差し飛び出すハート

 

 

場所は、とろろ汁の有名なお店、

「仙の坊~袋井本店」のすぐ隣。

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
買いに行った日は、まだ沢山商品があって、迷ってしまうほど。
 
 
なんとか選んで、8個買って来ましたデレデレ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットショップとは違って、季節限定の物や、好みの物も選べるので
 
 
タイミングが合えば実店舗もオススメです
 
 
私は「明太もちチーズ」と「黒ごまダブルチーズ」を食べましたがま口財布
 
私ってチーズが好きだったのね(笑)
・・・選んでみて知りましたウシシ
 
 
具が沢山で、どこをかじってもちゃんと味がする
 
 
もっちり。むっちり。
 
 
本当に美味しいベーグルですラブラブ
 
 
良く噛んで食べるので、必然的に腹持ちも良い笑
 
 
営業は19時までですが、完売次第、終了となります
 
 
この日も18時30分にSNSで完売御礼のお知らせがありましたお願い
 
 
気になる方は早めの来店が良さそうですねウシシ
 
 
東名袋井ICからも近いので、アクセスも良好な実店舗でした~OKラブ
 
 
 
では、また~ぶちゅーキスマーク飛び出すハート