甘味処鎌倉 わらびもちドリンク | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

 

おはようございます~デレデレラブラブ

 

 

GW、終わりましたね~~

 

 

今年のGWはいかがでしたか??

 

 

私は「お買い物」中心のGWだった気がしますがま口財布爆笑

 

 

お天気もほぼほぼ良くて、行楽日和でしたね!!

 

 

買い物先の名古屋大須で、

 

 

わらびもちドリンクを初めて飲みました

 

先日、シンガポールに出店したお店で、海外の方に大盛況!というニュースを同タイミングで流れていたお店です

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
「わらびもち」も、とても気になりましたが、
 
 
喉が渇いていたので、そこはドリンクで!!
 
 
抹茶好きなので、迷わず抹茶味を選びました
 
 
 
 
カップの底に柔らかめのわらび餅が沢山入っていて、
 
 
わらび餅だけでも美味しかったですデレデレ
 
 
抹茶のほろ苦さと、わらび餅の甘さが丁度よく、歩き疲れた後に買ったので嬉しい糖分補給でした指差しラブラブ
 
 
名古屋の大須商店街は、目移りするスイーツも沢山あります笑い
 
 
今回は、そこを我慢して・・・我慢して・・・泣
 
 
の購入だったので、美味しさはひとしおですキューンニヒヒ笑
 
 
「静岡県」にはまだ出店してないお店なので、静岡にも来て欲しいな~
 
 
遠出したのは、名古屋大須と、日帰り帰省(岐阜県)で、
 
 
あとは静岡県内で過ごしたGWでしたグッド!ウシシ
 
 
また、次の休日に向けて。
 
 
今日もぼちぼち。頑張りましょうね~バイバイ
 
 
とりあえず、朝の私の仕事は
 
 
 
 
連休明けあるある。
郵便物の大量処理です
滝汗あせるあせる
 
 
 
本当に多い・・・
ネガティブ(笑)
 
 
さぁ!
 
 
やるかぶちゅーキスマーク飛び出すハート