この時期の楽しみ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます晴れ

 

昨日から4月がスタートしましたねキラキラ

 

昨日、今日といいお天気が続いて桜も一気に咲いてきましたね桜

 

テレビなどでは入社式などのニュースが流れていて

 

いよいよ新しい年度だなぁと実感しています照れ

 

 

この時期毎年楽しみにしているのはやっぱりお花見キラキラ

 

 

特別何かするわけでもないんですが

 

近くのお花見スポットでカメラをもってぶらぶら散歩するのが毎年恒例ですニコニコ

 

満開の時期が土日にかぶりそうなときは家族で少し遠出しようかと計画するんですが

 

毎年その計画を台無しにされるんですよね・・・雨に雨

 

出かける少し前に雨が降って週末にはすべて散っているとかあせる

 

週末が雨模様でお花見には向かない天気とかガーン

 

 

今年もやっと咲いてきたと思ったら静岡県は明日から雨予報泣

 

今年は果たしてお花見ができるのか汗

 

ドキドキしながら今週は過ごします笑い泣き

 

 

ではでは、眠気を誘う陽気になってきましたがみなさん運転など気を付けてグー

 

一日がんばりましょう合格