こんにちは。
お部屋と心のカウンセラー 
 Ritta Stanza(優しい空間)中山 真由美です


​整理収納アドバイザーフォラムin仙台

4月19日(水)
整理収納アドバイザーフォラムin仙台
にゲストで出演させていただきます!

講座のタイトルは
『輝くわたしの見つけ方』


このタイトルは永遠の課題ですよね!

私の人生は、自身が輝いているなんて
感じたことはなかったのですが


暗ーーーいトンネルから抜け出した時に
気がついたんです。


本当の私ってこんな私!


輝くためには「自分らしく」を少しでもいいから見つけることが大切なんだと気がつきました。


でも、自分らしいって…
正直わからなかった。


じゃあ、一体…
自分らしいってなに?

わたしが思う自分らしさとはを
今回のお話しの中で
お伝えしたいと思います。



輝く私をみつけるために
何をしてきたのか!
どんなことを心がけてきたのか!


少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいと感じます。


では、4月19日(水)
オンラインでお待ちしております。

ご質問もドシドシお待ちしています!



仙台の整理収納アドバイザーさん達と

打ち合わせ!

素敵なメンバーです!






・・・ஐRitta Stanza整理収納サービスஐ・・・
              只今 キャンペーン中!

お得なキャンペーンのタイミングでお部屋を綺麗に整理収納しませんか?


お気軽にご連絡お待ちしております。
心穏やかなRittaメンバーがお伺いします



お部屋と職場をスッキリ!資格講座のお知らせ 




【大人用整理収納講座】

■整理収納アドバイザー

2級認定講座

今やっている片付けは正しい片付けですか?

すぐに散らかっていませんか?

1日受講で今までの片付けへの

考え方が変わり人生が変わります!


4/15(土)10:00〜17:00

ライクイット東京オフィス会議室

残席5




【子ども向け整理収納講座】

■整理収納アドバイザージュニア

2級認定講座

お子様でもわかりやすく学べる講座です

親子受講をすると割引があります!

ハウスキーピーング協会主催

★開催日


4/29(土)10:00〜16:00

対面

ハウスキーピング協会会議室


5/14(日)10:00〜16:00

オンライン


■ファイリングアドバイザー講座

データ化と言われていますが

書類整理できないとデータ化を維持できません!

まずは、書類ファイリングを学びましょう


・4/20(木)オンライン10:00〜16:00

残り6


■企業内整理収納マネージャー講座

職場の片付け方は家庭の整理収納と

進め方が違います。どんな職種でも対応できる基本の

企業整理収納が学べます

・4/13(木)オンライン 10:00〜18:00



◉中山真由美LINE公式アカウント

スペシャル開運日に『やる気スイッチの名言』と

お得な最新情報をお送りしています。



LINEアカウント登録で

『自然と片づけできてきた!』

『一緒に運気までアップした』の声が続出!



よかったら、お友達登録してお片付けの

モチベーションをあげてください。




プチッとお片づけYouTubeチャンネル

地味に更新中。ご覧いただけると嬉しいです!


 ​整理収納キャンプ

整理収納の資格で学んだら

アウトプットするのが大切です。


整理収納キャンプは

皆さんに現場の経験をしてもらい

整理収納のプロとして活動をバックアップします。


おかげさまで

4期生満席になりました!

ありがとうございました!