おはようございます。
お部屋と心のカウンセラー  Ritta Stanza(優しい空間)中山 真由美です

 ​マルチに動ける志保子さんの感想


整理収納キャンプStandardコースを3期生の皆さんは無事に終了しました!

プラチナマスターになられた
大山志保子さんの感想をご紹介します!



志保子さんは、マルチに動けとても
謙虚で素敵な整理収納アドバイザーさんです😃
よかったらご覧下さいね✩
𓏸𓂂𓈒志保子さんの感想𓈒𓂂𓏸
真由美先生,幸子先生,
こんな素晴らしい先生方に
直に学べる機会を与えていただいて
ホントにありがとうございました♪
座学では学ぶことのできない事がたくさんあって,それを惜しみなく私たちに教え,伝えてくださり,そして時には叱咤激励も。
お客様のご自宅に訪問して
自分たちがアドバイスする。
そしてそれをお客様が喜んでくださる。
こんなこと他では経験できません。
そして何よりこの気持ちを分かち合える
仲間がいる。
共に考えて,悩み,励まし合い
この仲間に出会えたことが
私の一生の宝だと思ってます。
整理収納アドバイザーとして,
そしてアドバイザーのアシスタントを
極めていこうと決心しました。
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー
実は整理収納アドバイザーさんの中でも
アシスタント
徹したいという方もいます。
⁡私が知る限り
アシスタントさんを極め
みんなから愛された方は
15年間で3人ほどしかいません。
ナイスアシストできる方は
すごーーく頼もしいんです!


また謙虚なのに、全体を俯瞰して見ることができ
状況を素早く理解しながら作業することは
なかなかできないこと。


このような方は、
実はマルチで動ける
スペシャルアドバイザーになる
可能性があります。
志保子さんには、
整理収納を更に極めてもらいたいですね!

頑張って志保子さん!

⁡それでは、
4期生説明会&募集の日程がきまりました!ので
お伝えします。
2023年1月30日(月)
説明会
10:00〜12:00
募集スタート
13:00〜
ワンランク上の整理収納アドバイザーを目指したい方お待ちしております!

※ Ritta  Stanza優しいお部屋のお片付けサービスは年内の受付は終了となりました。
新年度の受付は9日からになります。
ご希望の方はお早めにご相談くださいませ。


お部屋と職場をスッキリ!資格講座のお知らせ 



【大人用整理収納講座】

■整理収納アドバイザー

2級認定講座

今やっている片付けは正しい片付けですか?

すぐに散らかっていませんか?

1日受講で今までの片付けへの

考え方が変わり人生が変わります!


2/12(日)ライクイット東京オフィス会議室

10:00〜17:00

残り5




【子ども向け整理収納講座】

■整理収納アドバイザージュニア

2級認定講座

お子様でもわかりやすく学べる講座です

親子受講をすると割引があります!

ハウスキーピーング協会主催


★開催日


12/26(月)冬休みオンラインで学ぼう!

10:00〜16:00

残り4



■ファイリングアドバイザー講座

データ化と言われていますが

書類整理できないとデータ化を維持できません!

まずは、書類ファイリングを学びましょう

 

1/18(水)オンライン10:00〜16:00

残り7

2/2(木)オンライン10:00〜16:00


■企業内整理収納マネージャー講座

職場の片付け方は家庭の整理収納と

進め方が違います。どんな職種でも対応できる基本の

企業整理収納が学べます

1/25(木)オンライン10:00〜18:00

残り7



◉中山真由美LINE公式アカウント

スペシャル開運日に『オススメお片づけ場所』や

お得な最新情報をお送りしています。



LINEアカウント登録で

『自然と片づけできてきた!』

『一緒に運気までアップした』の声が続出!



よかったら、お友達登録してお片付けの

モチベーションをあげてください。




プチッとお片づけYouTubeチャンネル

地味に更新中。ご覧いただけると嬉しいです!


 ​整理収納キャンプ

整理収納の資格で学んだら

アウトプットするのが大切です。


整理収納キャンプは

皆さんに現場の経験をしてもらい

整理収納のプロとして活動をバックアップします。


おかげさまで募集3分で満席になりました。ありがとうございました。

4期生説明会募集スタート


2023年1月30日(月)

説明会募集中

10:00〜12:00

募集スタート

13:00〜