おはようございます。
お部屋と心のカウンセラー 

 Ritta Stanza(優しい空間)中山 真由美です


Ritta carry

発売から3年目に入り

おかげさまで皆様に愛され続けています。


忙しい方々(男女問わず)に愛され続けて

本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます。



我が家の旦那さんは

外が黒、中が赤のトートバックを

仕事用に使っていますが

「使いやすいと大絶賛」



そして、今回はトートバックの

リュックバージョンが新登場しました!




パソコン14インチ、A4資料、コード、

筆記用具、名刺、スマホ、鍵など

沢山入るのにスマートに見えるリュック!



電車に乗ったら前で抱きかかえる事を

想定したポケットの位置!



何から何まで考え

使いやすさを追求しました( ◠‿◠ )



私は、自分のお気に入りバックの一つとして

愛用しています。



また、裏地が特徴。

色にはこだわりました。


Ritta carryを使ってくれた方の

運気や、やる気がアップできる

風水カラーを採用。



この色じゃないとダメ!という色を

私がこの目でみて選びました。



今が勝負!

というときこそ発揮する

Ritta carryバックです✨


よかった『1RU』

ご覧ください🌟





実物は、6月12日まで

大宮エキュートで販売しています!

よかったら立ち寄った見てくださいね🌟



それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい😃




お部屋と職場をスッキリ資格講座

【子ども向け整理収納講座】

親子で受講しても

2級の資格が取得できます!

■整理収納アドバイザージュニア

2級認定講座

ハウスキーピーング協会主催


★開催日

6/11日(土)オンライン

10:00〜16:00

残り2席

7/26日(火)オンライン

夏休み期間

10:00〜16:00



【大人用整理収納講座】

1日受講で今までの片付けへの

考え方が変わり人生が変わります!

■整理収納アドバイザー

2級認定講座

6/9  (木)オンライン10:00〜16:00 

7/18(月祝日)対面10:00〜16:00

場所:like-it東京ショールーム(神保町徒歩3分)



■ファイリングアドバイザー講座

データ化と言われていますが

書類整理できないと

データ化を維持できません!

まずは、書類ファイリングを

学びましょう

 

6/23 (木)オンライン10:00〜16:00


■企業内整理収納マネージャー講座

職場の片付け方は

家庭の整理収納と

進め方が違います。

どんな職種でも対応できる基本の

企業整理収納が学べます

6/30(木)オンライン10:00〜18:00

残り5席



◉中山真由美LINE公式アカウント

スペシャル開運日に『オススメお片づけ場所』や

お得な最新情報をお送りしています。

LINEアカウント登録で

『自然と片づけできてきた!』

『一緒に運気までアップした』の声が続出!

よかったら、お友達登録して気持ちの

モチベーションをあげてください。




プチッとお片づけYouTubeチャンネル

地味に更新中。ご覧いただけると嬉しいです!



 整理収納キャンプ

整理収納をお仕事にされたい方へ

資格でインプットしたら現場で

アウトプットするのが大切です。


整理収納キャンプは

皆さんに現場の経験をしてもらい

整理収納のプロとして活動をバックアップします。

第二期生は満席になりました。

ありがとうございました。