こんばんは。
お部屋と心のカウンセラー .

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。


7月29日発売の
晋遊舎様から発売されている
ムックLDK特別編集

無印良品・IKEA・ニトリ収納の
リアルテク

収納アイテム
ベストランキング50


収納のプロが太鼓判を押す、
買って本当によかった収納アイテム決定版に
掲載いだだきました!



このムック本は
参考になることが沢山詰まっています♫



全国の整理収納アドバイザーさんが
多数ご活躍されていて
中山嬉しい〜


みんな頑張っていますね!!
私もPowerを沢山もらいました♫


最近、色々な方々からの
暖かさを感じ生活させてもらっています。


家族や
お仕事仲間


本当に恵まれた人生を歩んでいると
心から感謝しています。


お片付けも同じこと。


生活する上で
私達には、モノが必要です。

支えてくれていますよね。

日々、モノ人への感謝は忘れず
手放す時も心からの感謝を告げて
手放していただきたい。


このことは、
整理収納アドバイザー
2級認定講座で学べます。


皆さんも日々の感謝を忘れずに
自分の思い描く人生を手に入れて下さい。



それでは、今日もhappyな1日を!



[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 
 
 
【お家にいながら学べるオンライン資格講座】
 
人気のファイリング認定講座が
申し込みスタートしました!
ファイリングできる人は
カッコいい!
 
■ファイリングAD認定講座
1日受講で資格が取れる、
憧れのファイリング講座♫


8月20日  残席4
9月28日  募集中
10月30日 募集中
 
★詳しくはこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
整理収納の資格で
新しい自分を見つけませんか?
 
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
【募集中】
8月4日 (火)募集
10月9日(金)募集

 
 
 
職場の環境をリセットし
運気アップのオフィスに
チェンジ!
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。まずは、正しい手順を学びましょう。
 
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
8月25日 募集
9月25日 募集

 
 

 

 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌

 

 

皆さんの暮らしに役立つ情報を

プチっとYouTubeでご紹介

 

字幕がついてるから、

安心して電車の中でも見れます♫

よかったらご覧ください。





 



メディア実績はこちら★をご覧下さい。