おはようございます。

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。


昨日は、エアトランク
整理収納事業部初のお仕事!


研修ルーム、
全部屋の収納に
1期生と事務局の皆んなで
入れ込んできました!



人が暮らせるぐらい。(笑)


すごい素敵に仕上がりましたよ💕


各それぞれエリアごとチーム分けして
先月から企画して頑張ったメンバー!


実は、収納企画は
1期生初の研修でもありました。


企画するだけでなく
実際に収納を入れ込んでいく作業は
どこでもできる研修ではありません。


机の上で勉強するだけではないですから。
半端じゃな研修ですよ!


既に、スタッフは25名を超えています。

皆さん、この数ヶ月で随分と
成長もしました。


これこそが
整理収納の研修だと思います。


鈴木尚子ちゃんと二人で
ここまで仕上げてきたことに
心から感謝です。



私達の研修は
整理収納の知識はもちろん
身だしなみ指導もします!

口で伝えるだけではなく
実際にどの化粧品を使い
自分に合ったお化粧の仕方を伝えてあげながら
お化粧をするの!

みんなに教えてくれたのは
カリスマ鈴木尚子ちゃん!


みんなが綺麗になっていく姿をみて
私ね涙でちゃうーーーーーー


女性って美しくなっていくんですよ。
ダイヤモンドのように💎



それでは、皆んなで記念写真!
作業した後だから
みんなお化粧落ちたかもしれないけど…


人数多すぎて
写真に全員が入ってないんじゃないかな…

ハイチーズ!

新しいエプロンが写ってないーーー
残念…




このメンバー
みーーーーんな笑顔がでていて
優しい方ばかり。


整理収納を
個人で頑張っている方の集団でもあるし
エアトランク整理収納事業部だけで
頑張っている人もいて様々な働き方をしています。


2020年の働き方は
本当に変わっていくんですね!


ここは、自由!に働け
スキルアップにつながる事業部!


これからも、
どんどん募集する予定です。
ご興味ある方はご連絡ください。
待ってます。




最後に
素敵な場所や
自由な働き方を
提供してくださった
最先端を走る社長に
感謝いたします。

【スタッフさんがアップしたブログのご紹介】




私も、自身のRitta Stanza運営する上で
学ぶ事がとても多いです。


Ritta Stanzaは自分のキャラ
どんどん前に進んで行きたいと思います。


Ritta Stanza
お片づけ・整理収納術では
収納についてご紹介しています。
よかったらご覧くださいね!
 
 
 
[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 
 
 
【お家にいながら学べるオンライン資格講座】
 
人気のファイリング認定講座が
申し込みスタートしました!
ファイリングできる人は
カッコいい!
 
■ファイリングAD認定講座
7月21日(火)10時から16時
1日受講で資格が取れる、
憧れのファイリング講座♫
おかげさまで残席2になりました。

8月20日の
申し込みスタートしました!
 
 
★詳しくはこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
整理収納の資格で
新しい自分を見つけませんか?
 
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
【募集中】
7月14日(火)残2席
8月4日 (火)募集
 
 
 
職場の環境をリセットし
運気アップのオフィスに
チェンジ!
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。まずは、正しい手順を学びましょう。
 
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
 
7月17日(金)残席4
8月25日(火)募集
 
 
 
 
夢は叶えるものです

すぐに使える

「夢を叶えるノート」の作り方!講座

中山真由美が13年間実践する
心と思考の整理メソッド講座が
大好評のため
7月25日(土)満席
5月23日(土)満席 
6月21日(日)満席
大盛況終了後→極秘トレーニングへ
※ご参加いただいた方のみの特典です。
 
 
 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌

 

 

皆さんの暮らしに役立つ情報を

プチっとYouTubeでご紹介

 

字幕がついてるから、

安心して電車の中でも見れます♫

よかったらご覧ください。

 





メディア実績はこちら★をご覧下さい。