おはようございます。

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。



整理収納アドバイザーになってから
ラベルライターを使い始め
毎日が楽しい中山❤︎


これは、整理収納アドバイザー
あるあるじゃないでしょうか(笑)


私は、歴代CASIO!


以前は、ネームランドを使っていました。


何気に選んでるんですよね!





どこでも売っているので
テープの種類が豊富なんです!



そこが好きだったけど、
昨年から使っている
ネームランドの進化版i-maは
新たにいいところがありましたので
ご紹介します。


配線マーク用のテープがある!

早速、今日は、研修ルームのお引越しなので
他の方がとの違いがわかるように
スマホ充電器に
私の名前をつけるために作成しました。


貼るとこんな感じ。





消毒液にも!







あと、この3つのポッチ見てーーーーーーーーーー






文字数関係なく
テープの長さが同じになる

カットする所にマークが付きます。


すごいですよね〜
何気ない優しいさ!


しかも、スマホにアプリをダウンロードすれば
簡単に作れるのが魅力。


アプリも見やすい!





私は、電車の中で作って
帰宅したら
Bluetoothにつなげてすぐに印刷できます。


また、作ったラベルは
保存ができます。

何度も作り直さなくても大丈夫🙆‍♀️







保存ができるラベルライタークラスでは
1番安いのも嬉しい。

これぐらいの機能を求めると
多分1万円台です。


このi-maは、6000円代。


お財布に優しいですね。


ちょっとした
お財布に、私達の気持ちに、モノにも
優しいラベルライターでした❤︎




それでは、本日も
ブログを読んでくださった
皆様に沢山の幸せが届きますように♫


Ritta Stanza
お片づけ・整理収納術では
収納についてご紹介しています。
よかったらご覧くださいね!
 
 
 
[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 
 
 
【お家にいながら学べるオンライン資格講座】
 
人気のファイリング認定講座が
申し込みスタートしました!
ファイリングできる人は
カッコいい!
 
■ファイリングAD認定講座
7月21日(火)10時から16時
1日受講で資格が取れる、
憧れのファイリング講座♫
おかげさまで残席2になりました。

8月20日の
申し込みスタートしました!
 
 
★詳しくはこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
整理収納の資格で
新しい自分を見つけませんか?
 
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
【募集中】
7月14日(火)募集
8月4日 (火)募集
 
 
 
職場の環境をリセットし
運気アップのオフィスに
チェンジ!
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。まずは、正しい手順を学びましょう。
 
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
 
7月17日(金)残席4
8月25日(火)募集
 
 
 
 
夢は叶えるものです

すぐに使える

「夢を叶えるノート」の作り方!講座

中山真由美が13年間実践する
心と思考の整理メソッド講座が
大好評のため
7月25日(土)満席
5月23日(土)満席 
6月21日(日)満席
大盛況終了後→極秘トレーニングへ
※ご参加いただいた方のみの特典です。
 
 
 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌

 

 

皆さんの暮らしに役立つ情報を

プチっとYouTubeでご紹介

 

字幕がついてるから、

安心して電車の中でも見れます♫

よかったらご覧ください。

 




メディア実績はこちら★をご覧下さい。