おはようございます。

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。


今日は、雨の音で目覚めました。








雨は、気分が下がり憂鬱になりがち…
でもね、雨の空をみていると
こんな風に感じませんか?






自分の心に眠っている
モヤモヤした無駄な感情を
洗い流してくれている。


そして、雨の日は
部屋にいる時間が多くなる可能性も!



雨と一緒に家の中にある
使っていないモノを手放すこともできます。



そして、今までの自分を手放し
新しい自分に変化していく。


色々な意味で
私達にとって雨は必要。



そう考えると、
雨の日も中々いいものですね。



私は、以前から雨の日は
自分が洗い流される
イメージで過ごしてきました。


リセットする日。


皆さんも、お部屋と心のリセット
してみてくださいね。


そして、新しいエネルギー、知識を
自分の中に入れていきましょう。




さて、もうすぐ6月21日
夢を叶えるノートの作り方講座
が開催されます。


先月、受講された方から
素敵なコメントいただきました。


毎日が楽しくなりました。
このノートで
こんなに変わっていくなんて嬉しいです♫



とても嬉しいメールをいただき
中山は、とっても嬉しいーーーーーーーーー❤︎


21日は、満席です。
次回の7月25日も残席4になってしまいました。


中山と一緒に夢を叶えていきたい方は
是非お待ちしております。


皆さんの夢を叶えるPowerを引き出せるように
全力でお伝えしますね。
皆さんが夢を叶える番ですよ。


それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。



Ritta Stanzaお片づけ・整理収納術で
収納ネタをまとめています。
よかったら★こちらをご覧ください。




 
[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 
 
 
【お家にいながら学べるオンライン資格講座】

ついにファイリング認定講座が
申し込みスタートしました!
ファイリングできる人は
カッコいい!

■ファイリングAD認定講座
7月21日(火)10時から16時
1日受講で資格が取れる、
憧れのファイリング講座♫
残席5になりました。

★詳しくはこちらをご覧下さい。






整理収納の資格で
新しい自分発見しましょう。
 
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
【募集中】
6月25日(木)余裕あり
7月14日(火)募集
8月4日 (火)募集
 
 
 
 
 職場の環境をリセットし
運気アップのオフィスにチェンジ!
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。まずは、正しい手順を学びましょう。
 
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
6月23日 残席1
7月17日(金)募集
8月25日(火)募集
 
 
 
 
夢は叶えるものです

すぐに使える

「夢を叶えるノート」の作り方!講座

中山真由美が13年間実践する
心と思考の整理メソッド講座が
大好評のため
7月25日(土)残席4
5月23日(土)満席 
大盛況終了→極秘トレーニングへ
※ご参加いただいた方のみの特典です。
6月21日(日)満席
 

 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌

 

 

皆さんの暮らしに役立つ情報を

プチっとYouTubeでご紹介

 

字幕がついてるから、

安心して電車の中でも見れます♫

よかったらご覧ください。





 

 
 

メディア実績はこちら★をご覧下さい。