おはようございます。

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。


昨日は、
整理収納アドバイザー2級認定講座でした!




今回も、日本各地から集まっていただいて
中山は、とっても嬉しいーーーーーー!
オンラインじゃないと
体験できないことですからね。



昨日の受講生さまも
「オンラインは、ありがたい」
おっしゃっていました!



交通費0
自宅で気楽に学べるのでとても魅力❤︎



でも、オンラインの講座が
心配な方もいるとおもいます。



このコロナ騒動から
オンラインの講座に切り替えてましたが
対面での講座と
ほとんど変わりなく
進めることができるんです!




zoomならではの
楽しさも体験してもらえるので
毎回、私の講座では、
zoomを楽しみながら進めています。



こんなカッコいいこと言ってますが、
私もzoomを使いだしたのは最近。



私でも今では
慣れて使えるようになってるから!



案ずるより産むが易し



もし、悩んでいる方がいたら
オンラインを一度体験してみてくださいね。


当日は、優しく対応しますので
ご安心下さい。


次回は、6月25日!

お待ちしております。


さて、本日の空からの学びです。




今日も気持ちがいい朝を迎えました。
鳥の鳴き声が爽やかで気持ちがいい。
一段と鳴き声も大きく感じます。


この爽やかな空をみて
フッと感じたこと。



素直な気持ちを大切に。
運がいい方は、みんな素直!!


素直な方は、どんな事があっても
全てを素直に受け入れている。


自分の気持ちに素直になって
今日も1日お過ごし下さい。



Ritta Stanzaお片づけ・整理収納術
よかったらご覧くださいね!

 
 
[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 
 
 
【お家にいながら学べるオンライン資格講座】

ついにファイリング認定講座が
申し込みスタートしました!
ファイリングできる人は
カッコいい!

■ファイリングAD認定講座
7月21日(火)10時から16時
1日受講で資格が取れる、
憧れのファイリング講座♫

★詳しくはこちらをご覧下さい。






整理収納の資格で
自分自身と向き合いませんか?
 
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
【募集中】
6月25日(木)余裕あり
7月14日(火)募集
8月4日 (火)募集
 
 
 
 
 職場の環境をリセットし
運気アップのオフィスにチェンジ!
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。まずは、正しい手順を学びましょう。
 
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
6月23日 残席1
7月17日(金)募集
8月25日(火)募集
 
 
 
 
夢は叶えるものです

すぐに使える

「夢を叶えるノート」の作り方!講座

中山真由美が13年間実践する
心と思考の整理メソッド講座が
大好評のため
7月25日(土)残席4
5月23日(土)満席 大盛況終了→極秘トレーニングへ
※ご参加いただいた方のみの特典です。
6月21日(日)満席
 

 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌

 

 

皆さんの暮らしに役立つ情報を

プチっとYouTubeでご紹介

 

字幕がついてるから、

安心して電車の中でも見れます♫

よかったらご覧ください。





 

 
 

メディア実績はこちら★をご覧下さい。