おはようございます。

 Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。



先日、7月25日(土)追加募集しました
『夢を叶えるノートの作り方』
の講座ですが
募集スタートから
お申し込みいただいております。
ありがとうございます。
お申し込みはこちらをご覧ください。





今度は、あなたがキラキラと輝く
夢を叶える番ですよ!
私が叶えてきた内容が★こちらです。
過去の記事をよかったらご覧ください。



さて、実際に夢を叶えた方をご紹介!

昨年の夏、
私の企業内整理収納マネージャー講座を
2年越しで受講してくれた
清水幸子さん(さっちゃん)



私の講座では、
必ず参加した目的=夢
きいています。


その時に、熱く語っていたのが清水さん!


そして彼女は、
自分の夢を昨年の秋から
叶え続けています!!


すごいでしょ♫
私、嬉しくてね。
受講生さんが夢を叶えている姿は
自分のことのように思えてしまう( ◠‿◠ )


皆さん!
夢は、思っているだけじゃだめ。
形にしていきさかなきゃ!!


知識を増やすだけじゃだめだし
夢を思い続けてるだけじゃだめなんです。



叶えるやり方は、
夢を叶えるノートの作り方でご紹介するとして、



前回の受講生様の感想が
続々と届いておりますので
少しずつご紹介しますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
[I さんより]

1間の間、たくさんのお話、ありがとうございました。


中山さんのお話や、他の受講者の方々の夢の話もお伺して、励みになりました。夢を持って、生き生きとお話しできることって素敵だなと感じました。



会社勤めのほうでもチャレンジしたいことはボンヤリとあるのですが、少し期限に追われながら仕事をこなしている感じもあり、あまり具体的にどうしようかと考えることをしてなかったように思います。



ノートの方でもう少しチャレンジしたいことを具体化していきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


このように、皆さんどんどん
夢を叶える第一歩
踏み出して行くのでしょうね。
嬉しい💕




さて、夢を形にしている清水さん!
実は、インスタのフォロワー数がすごい!!
なんと、9.3万フォロワー数がいるの💕



インスタのフォロワー数を増やすコツを
なんとーーーーーーーーー
清水さんから学ぶ事ができます。

お申し込みはこちらから

 よかったら参加してみてくださいね。



心穏やかに

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。






[Ritta Stanzaからのお知らせ]
 

すぐに使える

「夢を叶えるノート」の作り方!講座

中山真由美が13年間実践する
心と思考の整理メソッド講座が
大好評のため
7月25日(土)追加募集しました!
5月23日(土)満席 大盛況終了→極秘トレーニングへ
※ご参加いただいた方のみの特典です。
6月21日(日)満席


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【オンライン資格講座】
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
(家庭向け)
 
こちらも大人気。1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
私の講座は、片づけの悩みがスッキリすると言われている楽しく学べる講座です?
 
 
 
【募集中】
6月16日(火)残席5
6月25日(木)余裕あり
7月14日(火)募集
8月4日 (火)募集
 
 
 
■ 企業内整理収納マネージャー認定講座
(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。
 
 
職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。
 
複数いる職場でのノウハウは
企業内整理収納マネージャーでまなべます。
 
1日受講でお仕事の開業もOK!
受講後は、Facebook秘密のグループにご招待。
講師全員でバックアップします。
  
 【募集中】
6月23日 余裕あり
7月17日(金)募集
8月25日(火)募集
 


オススメ動画
整理収納YouTube楽しく配信中
短い時間なので、簡単に収納が学べるよ♫

 
 
 
[オンラインサービス]
■お家にいながらお片づけのプロと一緒に
お片づけできるサービススタート!
お片づけの作業も行いますが
お悩みのご相談も承ります。
 
 

 
★こちらをご覧ください。
 
 
 
 

オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌