こんにちは。
Ritta Stanza(優しい空間)
中山 真由美です。


昨日、柔らか素材のインナー&ステテコのたたみ方を
YouTubeでアップしました。



整理収納アドバイザーの皆様は
既にご存知かもしれませんが、
よかったら参考にまでに!!

変な顔しちゃった…(笑)
↓↓


また、3種類の靴下のたたみ方もアップしています。




セリアで見つけたソックスハンガーも使った感想もお伝えしていますのでよかったらご覧ください。



ステイホームをみなで楽しく乗り切ろう!


[オンラインサービス]
■お家にいながらお片づけのプロと一緒に
お片づけできるサービススタート!



ただ今キャンペン中!この機会にご利用下さい。
★こちらをご覧ください。


[オンライン資格講座]
■ 整理収納アドバイザー2級認定講座(家庭向け)

1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
認定講座を開催いたします。
私が初めて資格をとり人生を180度変えてしまった
この資格!!
片づけには理論があるんです。片づけ苦手歴史32年だった私がわかりやすくお伝えします。




5月以降のスケジュールはこちら
5月19日(火)5月28日(木)
6月16日(火)6月25日(木)



■ 企業内整理収納マネージャー認定講座(オフィス向け)
※整理収納アドバイザー2級・BAV資格取得者限定
上記資格をお持ちでない方は、別途ご相談ください。


職場のお片づけは、家庭の片づけ方と流れが違います。

複数いる職場でのノウハウは
企業内整理収納マネージャーでまなべます。
1日受講でお仕事の開業もOK!

既にお申し込みをいただいているぐらい
人気の講座。
お待ちしております。


5月26日の講座は
定員4名→残1名になりました。
6月23日の講座も申し込み受付中!


オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌



中山真由美の書籍、メディア実績はこちらをご覧下さい