おはようございます。
Ritta Stanza(優しい空間)
中山 真由美です。

今日のプチッとお片づけ
先日、私のオンライン整理収納Lesson2回目の
お客様のお子様について。

お母様と宿題のおもちゃの整理で
お子様のやる気スイッチが入ったようです。

私のオンライン整理収納レッスンでは
少しずつ片づけ体質になる事で
自身の意識が変わり
更にお部屋もスッキリしてくるように
学んでいただいてます。

Lesson1回目後から
少しずお片づけに対する意識が変わっていったと
おっしゃっていました。

お母様が変わっていく事で
お子様にも変化が!

ご紹介しています。
よかったご覧くださいね!

楽しくお片づけネタをご紹介していきますので
よかったらご覧ください。





その他、全国から私の講座が

受けられるオンライン講座スケジュールはこちら↓


「まずは気楽にお片づけを学びたいかた向け]

🌸お家にいながらお片づけが学べる

オンライングループ講座はじめました


お片づけ初心者さんもわかりやすく学べる

整理収納入門編!

お気軽にご参加下さい。

たっぷり質問時間30分付きのお得な

オンライン講座です☀️



オンライン講座はこちらをご覧ください


オンライン講座のやり方を優しく説明しています。

よかったら見てね!↑👌



※4月23日のランチ相談会は申し込み終了になりました

ありがとうございました。



[資格取得でガッツリ学びたい方向け]

🌸整理収納アドバイザー2級認定講座

1日受講で整理収納アドバイザー2級資格が取れる
認定講座を開催いたします。
私が初めて資格をとり人生を180度変えてしまった
この資格!!
片づけには理論があるんです。片づけ苦手歴史32年だった私がわかりやすくお伝えします。


定員3名!
少人数で開催しますので
お一人お一人の時間を大切に
お話をさせていただきます。






中山真由美の書籍、メディア実績はこちらをご覧下さい