おはようございます。

Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。


昨日は、朝から雑誌の自宅撮影でした!


我が家は築24年!

本当はリフォームする時期なんだけど

まだまだ使える!

と、いうわけでSNSにアップされているような

モデルルームのようなお家ではありませんが

子育てしてきた歴史を感じるお家です(笑)


どこも壊れている所はないし

古くても、今のところ

とても気に入っていっています。


やっぱり、来客があると思うと
お掃除をしなきゃ!
実は…お掃除はあまり好きではありません…
重い腰を上げて掃除機はかけました。


前からよくいってますが、

掃除が嫌いだから整理収納しているんです。


部屋がスッキリしていると

簡単な掃除が楽なんですよね…



撮影なのに、朝からダラー〜っとしてしまって

間際に掃除機かけたから

若干焦りましたけど

なんとか無事に掃除完了。

掃除機かけただけなんですけどね…



昨日は、前からお知り合いの出版社の方々なので

楽しく撮影も終わり

楽しいランチターーイム


卵サンドイッチ🥪と

タイ風ココナッツチキンカレーとサラダと

トマトペンネとフルーツ盛り合わせをご用意しました♫





編集部の井頭さんから沢山のお土産をいただいた中で青汁がありましたので皆んなでのんでみたら
すごい飲みやすくてびっくり!


今話題の伸ばせ健康寿命です!
これなら、私も続けられそう♫



いつも自宅撮影は、わいわいガヤガヤと

楽しくて、あっという間におわっちゃう!


また、発売日が近くなりましたらご案内いたしますね。


さて、今日は企業内整理収納マネージャー講座。

会場の関係で最初に申し込みいただいた方しか受けられない事になり、ホームページでは開催中止になってしまいました。

ご参加できない皆様申し訳ありません。




それでは、本日も素敵な一日をお過ごし下さい。