おはようございます。

Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。



今日は、いいお天気ですね。

こんな日は、どこか遠くに遊びに行きたい気分!

きっと子供達も同じ気持ちのことでしょう。


昨日の作業の研修で

お子さんがいるスタッフの皆さん同士で

「滅多に学校行きたいなんて言わないのに、学校行きたいって言ってる」と話していました。


そーーーだよね、

行きたいよね…


早くコロナウイルス終息しますように。



さて今日は、古い洗剤について。

以前お客様のご自宅でお片づけしていたら

捨て方がわからなく

ずっと持ち続けてしまった

20年前のキッチンハイター

出てきました。



みんなで「おーーーーっ」 

こんなに古いキレイキレイ

久しぶりに見た!と

お客様達と大笑いw



さて、効果は…

全く0

臭いは無臭


捨て方は、多目の水でながしながら

捨ててみてください。

塩素が抜けても油断は禁物!


では、今日もプチっとお片づけ

素敵な1日になりますように♫