こんばんは。

Ritta Stanza(優しい空間)

中山 真由美です。



最近我が家では、

毎日検温してます。



講座やお片づけの作業へ行くこともあるし

打ち合わせに行くこともあるから

ご迷惑をかけないように

体調管理は万全としてます。



今日も、R1を箱買い

すごーーい

しつこいかもしれないけど、

飲み続けてると

ひどい風邪にはならない気がします。

好き嫌いがあるので

嫌いな方はスルーしてくださいね。





クリアケースにいれて冷蔵庫で冷やし
いつでも飲めるように!
クリアケースはKEYUCAさんのを使っています。
280円とちょーー安い。
3COINSより安いから
驚きでしょ。

で、100円ショップで売っている仕切りを
取り付けて古いモノと新しいモノの境を
わかりやすくしてます。
※画像をよくみてみてね。
前の方に付いているよ。



このように
冷蔵庫の中でも定位置を決めて
管理しています。


R1は、もう7年ぐらい
飲み続けてるかな。
7年間ずっとこの場所。
家族は、このケースに入っていないと
「無くなった」と騒ぎます(笑)

早くこのコロナウイルスが終息してくれることを
本当に願います。

まずは、自分の免疫力をあげて
いきましょうね。

それぞれの免疫力アップで
この時期を乗り越えましょう!