セン モイストリップ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

セン モイストリップ

先日ゆこりんにオススメされたリップ。







私小学生の頃からずーーーっと長年唇の荒れに悩まされ続け、もう何十年??


どこの使っても最初数日よくてもしばらくしたら皮むけてしまって。
撮影以外、口紅なんて塗れない唇だったんです。
毎回メイクさんに
「唇荒れてますけど大丈夫ですかー?」
って言われるのが辛くて辛くて。
そして口紅塗ったら5分で皮めくれる。泣

プチプラからデパコスからドクターズコスメまでさんざん何百種類試したことか!
今回も失礼ながら期待せずに使ってみたの。




そしたら翌朝プルップル。
初めてこんな唇に!!!


皮むけも治り、縦皺も消えた!!!



…でも、数日でダメになるかな、と使い続けて1か月!
まったく皮むけなしになりました。
もー手放せない、これ。


…なくなりかけの時、前に使ってたやつにしたら秒で皮むけしたけど…泣




私ほどじゃない方にも超絶オススメ!!!
私はこれ以外使えなくなったけど。

@sen.hollyshine 
@jinnaiclinic

唇の荒れに悩んでる方は是非是非使ってみてーーー。
オンラインで買えます。
クリニックでも買えるみたいです。



世の中の私のようにリップ難民の方に届けます。