メリークリスマス | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

メリークリスマス

こんばんは。皆さんお元気ですか?

私は元気です。




試験不合格からよーやく気持ちを切り替え、本日よりスタディングで再勉強始めました。




ユーキャン、薬膳の勉強の時によかったんだけど、携帯で完結するやり方の方が私には合ってるかなって。





やるからには合格したーい!!

来年こそ頑張ります!!





てなわけで来年も誕生日どころじゃなくなるな、です。

クリスマスは恒例の実家で毛蟹。





北海道の雄武町てとこのにしてみました。





蟹大好き!!

甥っ子から、




早いけどクリスマスプレゼント!





と、一生懸命に育てていた🌹をいただきました。






ちっちゃな王子様、可愛すぎーーー。

ケーキは最近お気に入りのポッシュドゥレーヴ


ここのケーキほんとに美味しい!!




まだ私は行ったことないから今度行きたいなー。





今年もまもなく終わり、ここ数年くすぶってる感が否めないので、来年こそ大きく変わりたいなと思います。





風邪、流行ってるみたいなので皆様お気をつけてくださいませ。