今年も何とか誕生日を迎えられました | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

今年も何とか誕生日を迎えられました

さーてさーて今年も無事誕生日を迎えました私。


チョコレートケーキはやってないって、ユーハイムさん!!!怒




私白ケーキは好きじゃないんだよ!!


義姉さんからのプレゼントのガトーショコラ




チョコレートは大好き!!!


会社でもお祝いいただき。





何とプレゼントまで。


以前プレゼントでいただいてから愛用してて、プレゼントにもしてる



ロンハーマン

タオルって、自分でなかなか買わないから。




そして、ご近所さんからのプレゼント。

マシュマロフットピロー





これめちゃくちゃ気持ちいーいー!!

母のバースデーにはこれあげよ!!




誕生日当日は平日なのもあり、お誘いいただいたけど自粛して

翌日の週末にまたまたお祝いしてもらったよーん






愛用ボディクリームをいただきました。

私、もっぱられんげ化粧水をバシャバシャつけてるのに!笑笑






ありがとうございます!!

そしてそして、もー別記事にする気もない




社会保険労務士試験





今年も…しっかり足切り確定。





落ち込んでラーメン屋行こうとしてたら親友がご自宅招いてくれて

ゴハンからお水から更には





今年はお揃いのネックレス買おうねと約束していたのに





プレゼントまで!怒





でも、感謝してます。





去年から誕生日は試験があって全然お祝いムードじゃないからいやなんだけど…来年もまたその状態になりますね…。




昨年は通信で記念受験、今年は昨年使いきれてなかった過去問題とかで挑んだけど惨敗。





来年は違った勉強法にすべきだなと思っています。





かといって学校行くのは肉体的に厳しそうだし、オススメテキスト等あったら教えてくださいませ。





あー!早く前みたく誕生日前後お祝い祭りな時に戻りたーい!!!泣