ご無沙汰すぎまして | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ご無沙汰すぎまして

おはようございます。
めっきりブログ更新してませんでした…。





気付けばもう10月末…。





久しぶりのおまとめ更新していきます。
お盆に恒例の兄家族にお祝いしてもらい。






…二代目憲ではお酒を。
色々飲んだよ、たくちゃんありがと。笑笑







バースデー当日はハッピー太郎プレゼンツ バニーちゃんのお店からのパレードからのattic着地。
猫、猫、熊。笑笑







ヒルトンの鉄板焼き行ったりーーー。
↑お肉の食べ比べ…美味しいけどやっぱりお肉はあんまり量食べられない…涙






〆は鰻でもはや写真におさめてもいません。笑笑
パレードの皆さんにお祝いしていただいたり。






たまちゃんの特別料理いただきました。
ハッシーからはサプリを!!!






うん、ありがたい!!
ゆかちゃん。笑笑






こっそりパレードにケーキお願いしてたらしい。







私が別のお店行こうっていったらどーなったんやろ!!!
ハッチのいろいろ。






可愛い。
としおじさんからはこちらのワンピいただきました。






2wayて書いてたけど、どこをどう2wayかわかんなくて聞いたら…







わかんないんだって。






うん、よく買ったね!笑笑
ボーたちにもお祝いしていただきましたー。






…しんさん今年はケーキなかった…涙
ルクルーゼの色々。






去年との差がすごい!笑笑
いおりさんからはブレスレットーーーー。







ほんとにありがとうーー。
リサさんにはどら十ご馳走になりました。







ざっくりおまとめで駆け足バースデー更新しました。








もーほとんどInstagramばっかりだから放置してたなーーー。






としお状態ですね、反省。








ではでは、働いてきまーす!!!