としおおめでとう | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

としおおめでとう

毎年恒例、としおバースデー。






今年は二代目憲で。
今年で15年!!!







怖ーい、長ーい!!!笑
まず、地元バージョンたたき。





…としおさんたら、鰹あんまり…みたいな顔してましたけど最後の一切れまで珍しく食べてましたわ。







よかよか。
ハランボは必須。







ない時もあるから事前に要確認です。
としおといえば。







肉。
私食べないから前回のハーフサイズにしてもらったんだけど。







「これいらなーい」






と付け合わせの野菜拒否。







さすが偏食女王。
やたら撮ってくれます、何かアプリで。笑







私、アプリもってないんですよね。








青鬼くらいかなあ。
たらふく食べた後は、まーのバーコードへ。







としお誕生日と、まー周年ということでお祝いーーーー。
今年はピアスが欲しいとのリクエストでしたので、







スワロフスキーのこのピアスにしてみました。








うん、お似合い。さすが私。笑








そしていつもメッセージカードとかしないんだけど。今回珍しくいれたのに捨てられるところでした。涙







いやー、いつもいつもとしおさんには感謝してるんで。







としおワールド炸裂する時はイラッとする時もありますけど…笑







これからもよろしくね!よしおさん!!!








…あ、間違えた。笑笑