夏 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

今年異常に暑いですよねー。
暑いのが苦手な私にとっては地獄でしかないです…涙







先日琵琶湖行って、かるーく日焼けしちゃいました。

あき…まさか琵琶湖とは思えないリゾート感出してる。笑笑




さすが。
暑くても水につかれてたら私満足なんです。






海でも川でも!!






…プールは塩素に肌まけちゃうから苦手なんですけど。







誕生日だった双子からも。



…サングラスは正直外してほしかったですけどね!!!






毎年恒例バースデーお祝い、今年はピアスが欲しいそうです。







…私のはどーせいっても希望通りのものこないから。笑笑







って、いってる間に私もバースデーくるーーーー!!!







今年も兄家族がお祝いしてくれるそうです。







皆さん、夏バテ気をつけてくださいね!!