parade | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

parade

何だか最近早起きになってきました、歳かしら。





早起きすると家のこといつもよりできるのでいいんですけどね!!





さて、昨年オープンしたダイニングバー parade






なかなかタイミングなくて行けてなかったんですけど、3月に行きだしてからすっかり入り浸り。






週イチは確実、ほぼいるような…私の基地とかしています。
たまちゃんのお店だよー。





芽ネギボーイたまちゃん!!たまちゃんの作るゴハンが美味しくて!!
この日はまっちゃんのバースデーで、土井ちゃんとかんさんがいた!!






オープンお祝いも兼ねてお水タイム。
ソファがとーーーっても居心地よくて。





ていうか、人をダメにするソファ、これ!笑






私絶対お店で寝ないのに、ここでは…笑笑
リサと#haruのあおちゃんと。






ハニートラップ頑張ってるまーとさん、おさちとも。





この3人てほんとレア!久々すぎる。





しょっちゅう飲みに行ってた頃が懐かしい。






ミナミのカリスマ壱世さまですからね。笑
スーパールーズなたっくんも、ここはお気に入り認定。基地にしようっていってた。笑






としおはたまちゃんの特製チャーハンの美味しさに衝撃を受けてました。





…作り方聞いてたけど…いつ作るねん!!
この日はまーとさん、ハニートラップ営業。





一緒に試飲したけど、既にペロペロだった私。笑
かんなーーーりお久しぶりすぎる駒井まちちゃんも連れてったよーーー。






駒井さんとはマジ何年振り?てくらい久々だったわーーー。






駒井さんがもう30って、震えた…早いわね…。





相変わらずトゥルントゥルンのお肌で頬ずりしてもーたわ。
チームJにも勿論基地を堪能してもらいました。





…てか何本飲むのよ…。恐怖
としおさんも私もおシャン好きなので、どんどん飲んでたけど。笑





さかぐちカメラマンによる1枚。
居心地いいから基本食事終わりは行ってる。





大人女会はあまり騒がしいお店はちょっと…てなるのでしっぽりトークできるしねー。ゆかりちゃん、かなちゃんと。
日曜日。





ミナミの日曜日って、あいてるゴハン屋さんほとんどなくて。






たまちゃんにお願いしてディナースタートにしてもらった。
としおが、カニのトマトクリームパスタが食べたい!!といったので、それを。





わざわざありがとうたまちゃん!!






ワガママ言いたい放題。笑
学院の後輩と後輩の上司による






謎の中山感謝祭!の時も二次会は基地で。






…中山感謝祭て何やねん!て感じでしたが、楽しかったっす。
この日はかなちゃんとゴハンしてて、仕事終わりにリサ合流。





休憩所?笑にも、なってます。





私基本的につまみがないと飲めないタイプなのでフードがしっかりしてるバーは大好き!!






ここはしっかりというかゴハン食べに行くのもありだと思うので、是非是非オススメします。





カウンターもあるので、お一人様でも行きやすいですー。





私、結構その日の〆の一人飲みにもよく使ってます。笑








大阪市中央区心斎橋筋2-7-11
日宝ロイヤルビル4F
parade

22時から7時まで
定休日は月曜日です。





オススメはきのこのペペロンチーノと、自家製ナムルの盛り合わせ、チャーハンでーす!!