どら十 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

どら十

インスタではおなじみ、わかる人にはわかるシリーズ 水さん から。





ある日突然のフォロー。笑
かつ、いいね連打。






たまたま東京だった?か、移動で暇だった私。






誰だー?と見に行くと水さん!!爆笑








…これはもはや喧嘩を売られている!と、突撃しました。






どら十
聞いてみたら、もともと前のアカウントでフォローしてくれてたとか。







…ごめん、気付かなかった!








私、お好み焼き屋さん好きなんだけど、基本的に焼きそば派。







お好み焼き食べないタッチなんです。
なので、まずはあてだよね。





山芋短冊。
…量!量考えてくれ!!!






てか、混ぜらんないから!これ!!怒
キムチの量は普通でした。笑






…とりあえず山芋攻撃にやられ。
アスパラさんとか。






きのこポン酢でさっぱりと。
イカ、エビ、タコ大好きな私。






イカは絶対焼いてもらう!!
そしてーーー。






やっぱり焼きそば。
ここで、お連れさんからすごい質問が。






「水さんて元彼なの?」








2人とも凍りつきました。笑
お好み焼きは、イカ玉にしたんだけど。








これが!!!








…めーーーーっちゃ美味しい。









ていうか今まで食べた中で1番かも。








タイプの味でした。
ネギ焼きも。






何か私フワフワより、カリっとしたのが好きなのかな??







あんま食べないからわからないけど、本当にお好み焼きびっくりするくらい美味しかった。








…てか水さんちょっとナメてたよ、すまん。








というわけでかなり美味しくて最高なお店なんですけど。







インスタにも住所とか載せてないし、食べログもないし、で、鳥魚軍団に聞くか悩んだわ!!!笑







ストーリーあげてたらチャラ神社長からコメントはくるし!







愛されキャラ水さん。






電話も店電なく携帯らしいんで。失笑







こちら住所だけ載せておきまーす。







大阪市中央区東心斎橋1-16-19
日宝周防町会館1階
どら十







不定休らしいので、うーん、インスタメッセージでご確認ください!!笑






本当に美味しかったので、また行こうっと!!